こどもと、ミシンと、大好きなこと
<< パフスリーブシャツ | main | 運動会に向けて >>



| - | | - | - |
夏の終わり
だいぶ更新してませんでしたが・・・・


まあ、元気にやっております。



今年の夏は、暑かった!!
蒸し器の中にいるみたいでした。


未だに午後はエアコンつけてます。
家族で一番暑さに弱いのは私。


子どもたちは、汗だくながらも外で元気に遊んでいます。



この夏休みは、海に行ったり川に行ったり
水族館に行ったり、お友達と遊んだり。
のんびりしたペースながら、
インドア派の私にしては頑張って出かけました。


こどもたちに一番の思い出を聞いてみたら
花火
花火だそうです。

張り切って遠くに出かけるより
家の近くで遊んだことの方が楽しかったりするみたい。


もう夏が終わっちゃうな〜。
もっといろんなところへ連れて行ってあげたかったのに。
と、今になって思う。



でも、秋は秋で
楽しいこと・きれいなもの・美味しいもの、いっぱいあるもんね。


季節それぞれの楽しさを一緒に味わっていきたいです。



そろそろソーイングも再開しようっと。

| こども | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 23:32 | - | - |
COMMENT
今年もお会いできて嬉しかったよ☆
夏も終った〜とゆう脱力感が今頃来ている私です。

子供達も元気一杯の夏を過ごせてよかったね。
今度は運動会に向けて頑張って頂かないとね〜。

ソ−イングの秋を満喫して下さい。
秋のバッグでも作って欲しいな〜。
また、作った物紹介してね。

| 豚 です | 2007/09/10 12:44 PM |
豚ちゃんへ
遊んでくれてありがとうね〜。
夏は終わっちゃったね。
こっちでも、朝晩涼しくなってきて
ようやくエアコンなしで眠れるようになりました。

秋は行事がいっぱいだね!
虫取り遠足に、親子遠足、運動会、芋ほり・・・。
全部楽しめるように
風邪や怪我には注意しないと。

ソーイング、ぼちぼち手をつけ始めたよ。
また新しい生地がほしくなっちゃった(笑)

| kuri | 2007/09/13 9:22 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://buttondrops.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 大人のクチュール着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3


MOBILE
qrcode
おすすめ
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko