こどもと、ミシンと、大好きなこと
<< 現状報告 | main | はじめまして >>



| - | | - | - |
過ぎました
無事、予定日過ぎました。
赤ちゃんは私の希望を聞いてくれたみたいです。

あとはもういつ生まれてくれてもいいんだけど
まったく気配なし!!
もしや、単にのんびり屋さん?

今夜は新月だから生まれるかも、と思ってたけど
どうやら何事もなく終わりそうです。
ほんとに平和に毎日過ぎています。
秋物のマタニティも持ってくればよかったよ。

確実に高まっていく周囲のソワソワ感。
息子もしびれを切らして「まだ出てこないねえ」
家族・友人にメールや電話をすると「なあんだ、生まれたのかと思った」
「生まれそう?」とよく聞かれますが・・・自分でも分からない。

赤ちゃんは自分でタイミングを決めて生まれてくるらしいです。
この子はもうしばらくお腹の中でゆっくりしそうだなあ。

| くらし | 21:58 | comments(3) | - |

| - | 21:58 | - | - |
COMMENT
『満月と新月の夜はお産が増える』そうだけど、
…なんと今夜は新月!!
わからないよ〜意外とすぐそこ、かも?

『予定日過ぎると周りの反応がプレッシャーになる』と聞くけど、そういうことはないかしら?
赤ちゃん、きっとのんびり屋さんなんだね〜
一度出たら戻れない暖かいお腹の中、存分に味わってほしいね!!


| | 2008/09/29 10:48 PM |
ごめーん、名前書き忘れた。

上のコメント、私です。

| ヨーコ | 2008/09/29 10:51 PM |
ママの希望どおりやん☆
親思いのいい赤ちゃんやん♪
でももういつ生まれてもおかしくないよね〜。
あたしもシオリさんの生まれましたメール待ってまぁ〜す☆


| モンブラン☆ | 2008/09/30 7:17 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 大人のクチュール着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3


MOBILE
qrcode
おすすめ
SEARCH THIS SITE
OTHER