こどもと、ミシンと、大好きなこと
<< はじめまして | main | 絵本の話 >>



| - | | - | - |
師走です
DCF_0040.JPG
お久しぶりです。みなさんお元気ですか。
うちの子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいです。


さて、最近の我が家。

引越しの片付けも完了しないまま


クリスマスですよ。年末ですよ。


もはや焦りを通り越して諦めモード。


今までも手抜きだらけの人生でしたが


今年はもうほんっとーに適当です。


子どもが小さいうちこそ
季節のお祝いはしっかりしてやりたいなとは思うんだけどね。



でも私の性格上、きっちりやろうとすると熱中しすぎて

気がつくと自分だけ楽しんでる、なんてことなりがちだから


結局どう転んでも一緒なのかもしれない。



ささやかでも、家族みんなで楽しいクリスマス&年越しができたらいいな〜。

| くらし | 23:50 | comments(2) | - |

| - | 23:50 | - | - |
COMMENT
私も、今年はバタバタと迎えましたが、焦りを通り越すと、あとは優雅なものです(笑)

12月の初めに、ユタから戻ってきて、あわててクリスマスカード準備して、ひかちゃんのために、クリスマスツリーと少しのデコレーション・・・・25日は、みんなで外でお食事!

ほんと、手抜きやったけど、のんびりしたクリスマス〜お正月でした。ちょっと、緊張感に欠けたけどね(笑)

| やっちゃん | 2009/01/05 9:47 PM |
やっちゃんへ
私もその域まで行きたかったです・・・。

年末はほんとに忙しくて、大掃除は全くできず。
開き直って単純に楽しんでしまえばよかったなと今さら反省です。

今年の年末は優雅にいきたいなあ。
あ、早めに準備すればいいのか。

| kuri | 2009/01/09 11:57 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 大人のクチュール着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3


MOBILE
qrcode
おすすめ
SEARCH THIS SITE
OTHER