こどもと、ミシンと、大好きなこと
<< 収穫の時は近い | main | 子どもたちの服 >>



| - | | - | - |
1歳になったので
1st

先週めでたく1歳になりました。
写真スタジオで記念撮影。

上2人のときも1歳の記念に写真館に行っているんだけど
今回は初めてのところ。

せっかくだから兄弟3人のショットや家族写真も!と思って聞いてみたら


「ご家族で撮られる場合は統一感のある服装でいらしてください」とのこと。


統一感のある服・・・・ないなあ。
でもせめて子どもたちだけでもお揃いにしてあげたい。

ということで、作りました。久々に。


時間がなかったので、今まで以上の手抜き&突貫工事でしたが。


family2

ダイスケのシャツと、ハルカ&アカリのスカート。


4日くらいしかなくて大変だったけど
何とか完成してよかった〜。

いい記念写真が撮れました。
楽しかったあ♪




| こども | 23:09 | comments(4) | - |

| - | 23:09 | - | - |
COMMENT
そっかぁ あかりちゃんもう1歳!!早いね〜
それからシオリちゃんもお誕生日だったよね。

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

すごく素敵な家族写真が撮れたね〜
改めてみると、おこちゃまたちパパに似てるね。
お揃いの服を作っちゃうなんてさすが〜!
スタジオのセット(?)もすごくいい感じよ。

楽しい思い出が出来てよかったね。

| ヨーコ | 2009/10/10 11:00 AM |
いや〜〜めちゃくちゃかわいいよ〜〜!!!
家族写真もすっごい素敵だよっ☆☆☆
美男美女ファミリーだね〜〜(^o^)/
ほんと素敵〜!!
あかりちゃんはもちろんのこと、だいちゃん、はるかちゃんも大きくなったね〜!
みんな元気そうでよかったよ☆

| モンブラン☆ | 2009/10/13 11:17 AM |
ヨーコちゃんへ
ありがとう〜!
アカリも1歳になっちゃったよ。
もうハイハイしてた頃を思い出せない・・・早いよう。

写真スタジオすごく楽しかったよ。
3日くらい夜更かしして服作ったかいがあったわ。
これで年賀状に使う写真もバッチリだ☆

| kuri | 2009/10/14 9:56 PM |
モンブラン☆ちゃんへ
家族写真って普段なかなか撮る機会ないし
撮ろうと思っても子どもたちの視線がバラバラだったりで
うまくいかないことが多いから
アカリの誕生日に便乗してみんなで撮っちゃった。
やっぱりプロは違うねえ。

うちはみんな元気だよ!
特にアカリ。もうやりたい放題の年頃で手を焼いてます(笑)

| kuri | 2009/10/14 10:00 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 大人のクチュール着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3


MOBILE
qrcode
おすすめ
SEARCH THIS SITE
OTHER