こどもと、ミシンと、大好きなこと
kuri
訪問ありがとうございます!
私、kuriは子育てに忙しい2児の母。
時々スイッチが入ったかのように猛然とミシンに向かいます。
最近はスイッチが入りっぱなしで、
ミシンもお裁縫箱も片付けるひまがありません。
ただ単に面倒くさがりなだけとも言いますが・・・・。

電車大好きの息子(3才)は、東武伊勢崎線の「五反野駅」がうまく言えません。「ボタンの駅」。
食いしん坊の娘(1才)は、消しゴムでもボタンでも口に入れてしまいます。「おいしー」って、ホントに?なぜかミシンの押さえが大好きで、気が付くとお裁縫箱から持ち出してます。いつか一緒にお裁縫できたらいいな。

自分が好きなことを通して、家族や周りの人に何かしてあげられたら
楽しいだろうなあと思ってブログを始めました。
マイペースでの更新ですが、足を運んでいただけたら嬉しいです(^-^)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 大人のクチュール着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3


MOBILE
qrcode
おすすめ
SEARCH THIS SITE
OTHER